mtpikaaaの日蚘

芳劇初心者の感想敎理ぶろぐ。

WB🌹💫▶恋する♥ノァンパむアの感想🧛‍♂💗

ただWILDE BEAUTY熱が抜けなくおシヌン別の感想を曞きたいのに、芳ながら曞こうず思っお再生するのに、再生するず芋入っちゃっうからもう䞀蚀「党郚奜き」でたずめおいったんWBの感想はくぎろうかな。めっちゃ奜き😭😭もっず芳おおくべきだった 党然芋飜きない 台詞がないずころの挔技も魅力的だから芋どころだらけで 

最近は「倫教の片隅で」にハマっおる😊垌望に溢れおおめっちゃ楜しいし、独特なリズムもクセになる「倧英垝囜😚🎶」ダンスも滑皜にポップで楜しいですよね☺ワむルドが矢を攟぀動䜜をしおそれを壮さんが芋おるけど、マハフィヌ教授が矢を攟った時ず反応が違いすぎおちょっず笑う😄

しかもちょこちょこ映る女性陣が可愛すぎるさゆさんのフリフリフリも可愛いし、劃銙里さんのガオヌっお動き奜きすぎるでしょモヌ奜き😂💗

WB感想はこちら⏩https://mtpikaaa.hatenablog.com/entry/2018/03/17/175814


でね、

気が付いたらミュヌゞカル」恋する♥ノァンパむア」千秋楜から2週間以䞊経っおいる 


なんかポダっずしおたらあっずいう間に日にちが過ぎたした。


恋するノァンパむアは「ノァンパむアが人間に恋する話」だけど、私もたくさん恋しお参加した気持ちになっおるんですよね文章にするず図々しいけど


アむドルを生でみる経隓がそんなにないし、ゞャニヌズさんは初めおだったのでやや緊匵気味だったけど、始たったら楜しかったな☺💗


今回はゆるゆるに感想を振り返っおみた😊ゆるゆるに読んでください。偏り気味かも。



戞塚祥倪さんは可愛らしい圹で、クリクリお目目が印象に残っおる良かったな🙋きっず戞塚さんだからみんな明るく楜しい雰囲気だったんだろな😃頌りない哲が、キむラちゃんの為に獅子奮迅するの玠敵だったよね。䞍噚甚だけど䞀生懞呜、人を惹き぀ける魅力のthe☆䞻人公✚で、最埌、蚘憶消しお、マゞかよ切な😫っお思ったけど、クシャミの勢いでキむラちゃんを吞血鬌化させちゃっお、そんなりッカリある?!!?!?!♡っお思っお😆ノァンパむアず人間の恋がこんなにポップに実るこずあるんだっお思っお新しい感じがした😳戞塚さんは面癜いシヌンがたくさんあっお和みたした。超癒し系ノァンパむア🧛‍♂


でさ京本倧我くん  あかん(あかん)ずいう感じ たじか ゞャニヌズたじか 䜕このお顔の小ささ、䜕この綺麗な暪顔、なんだこれ人間なのか!?!?!人間!?!?!?!?!!?!?っおなった。キャラクタヌ的にもハルトが奜きだったな。倧我くんがずきめくような台詞蚀うじゃんめっちゃドキドキした(癜目)私のドキドキする现胞ずかっお死滅したんだず思っおた。生き返ったらしい。顔に「カッ🀯」っおチカチカしたものが走るの🙃ゞャニヌズすご。女の子にされた気がしたした 。声もね綺麗な声だったな。

それで蚘念にSixTONESのCDずか買いたいなっお思っお探しおるけど、出おこない😳ゞャニヌズJrっおCDは出ないのかなメゞャヌデビュヌしおから仕組みがよくわからなくお😕仕方ないのでYouTubeのゞャニヌズJrチャンネルで「jungle」っおいう曲を聞いたら、若くおダンチャでかっこいいお兄ちゃん達がそれはもうセクシヌにパフォヌマンスしおたので、たた若返った気がしたした。笑 jungle買いたい聞きたいう☹


キむラちゃんの暋口日奈ちゃんめっさヒロむンベリキュト愛らしい芁玠しかない 玠朎で玔粋で健康的な可愛さ😍キむラちゃんが可愛かったからこそのこのドキドキ感なわけで、しかも哲の気持ちもアリサが奜きだったデレックさんの気持ちもわかりみが出おくるよね たりあママずの身長差も奜きだったなたじで綺麗な芪子だった🙏私もその家族に入りたいパパママ(無理)


キむラちゃんが出おきたら避けおは通れないたりあママの小野劃銙里さんはあ綺麗なママ😭😭理想のママっお感じビゞュアルも最高だった ヒラヒラの花柄スカヌト 枅楚なママ 䜕頭身 守っおほしいママランキング堂々の1䜍🙃🙏でも守りたい☺🙏(なんなの) キむラちゃん矚たしい😭倉わっおほしい3秒で良いから(匷欲)

殺陣シヌンもたくさんあっお、歌もけっこうかっこいいずころもあったのに、やっぱり笑いが远っおくるっおいう 😆楜しさありのトキメキありので🙂しかもさ物語的には吞われおないんだけど、吞血シヌンあるじゃん たさかすぎお心の準備ができおなくお、心臓を握り朰された気がした 心臓が「グェッ」お蚀ったもん しかも吞ったのは東山矩久さん   人生で芋た絶景ランキングにこの光景を远加したい 忘れたくない今日の日を 

それでもっおパンフレットのむンタビュヌの最高みが匷い読んでない人は絶察読んでほしい 男前 奜き  倧人組のむンタビュヌは芚悟ずか責任ずかそういう魅力を感じたした  

千秋楜で劃銙里さんが「若者の゚キスをたくさん吞っお」っお蚀っおらしたけど、劃銙里さんもたじでスヌパヌミラクルビュヌティだったし、私は若者の゚キスを吞ったらしい劃銙里さんのオヌラを吞っお、公挔埌肌の調子が良くなりたした()この日芳劇しただけだし、むしろお肉ずかチヌズずか久々にお酒を飲んだりしたのに䜓重が0.6㌔も萜ちおた䞍思議。䜕かをめちゃくちゃ消耗したらしい😂💗


サニヌ先生の菊地矎銙さんもずっおも可愛かったなニンニクを綺麗に振り回しおいお、矎しくおかっこいいんだけど、なんずも蚀えずシュヌルな感じで奜きでした。それずめっちゃセクシヌなんだけど、デレックさんに察しおは玔真なずころがグッずきたな奜きな人を庇っお死ぬ的なキャラクタヌが奜きなので()、サニヌ先生は私のツボだったな。デレックさんもあそこでオコになったから良かったな


和田泰右さんさ筋肉自慢のゞョセフWBのロビヌロスの人今回めっちゃ楜しみにしおたんだけど、すっごいキラキラしおた🀗目ずか衚情がむキむキしおお、和田さんの衚情を芋お「たっのしい‎‎‎‎‎‎」感が䜙蚈に煜られた☺キャラクタヌ的にも可愛かったし、ダンスかっこ良かったなキレッキレだったビゞュアルがかっこいいお兄さんだなっお思っおたけど、ダンスもがっ぀りかっこいいお兄さんでした☺Black Iceの皆さんは仲が良さそうで、芳おる偎もりキりキしたした😃校蚓1プラむド🧛‍♂🎶


あずやっぱり倖せないのは東山矩久さん  かっこよすぎでしょ 

実は恋ノをみる前にサロメ初挔を芳たんだけど、「䜕この少女 男性 男性ではないけど玔粋な少女 ではない やはりファム・ファタヌル 性別ずは 幎霢ずは」っおなっおいた埌で、なんかよくわからないけど「かっこいい女性を芋る」みたいな混乱した状態で行ったんですよ🙄(倧䞈倫)

そしたら男性的魅力に溢れたパパだったので、予想しおたのず違う方向から衝撃波がきお頭が吹っ飛びたした。ダンスに歌、存圚感がハンパない シアタヌガむドのむンタビュヌで「背䞭で魅せるようなノァンパむアを」っお蚀っおたけどたじでね 有蚀実行っお感じ 

怜玢で出おきたDIAMOND☆DOGSのファンの方が「デレック様にやられた方はこちらもどうぞ」的な感じでカルメンをオススメしおいらっしゃったので、蚘念にポチりたした。楜しみですありがずうございたす 

い぀でも昔のDVDが公匏様から買えるのありがたいよね😌

それからこれは耒めおいる぀もりなんですけど、語匊があったらごめんなさい 東山矩久さんを芋るず「むケナむもの」を芋おいる気持ちになるんですよね なんおいうか「こ、これ、無修正で倧䞈倫だよね」みたいな 䞊手く蚀えないけど、それがクセになる気がしたす🀔


児玉明子さんの舞台を芳るのはこれが初めおじゃないんだけど、舞台装眮がクルクル回っお芋た目的にも楜しい舞台だったな「映え」っお感じで、最近の若者の流行に沿った圢の舞台だったんじゃないかなっお思いたした。銀河鉄道999にも児玉さんいらっしゃるよねどんな仕掛けが埅っおいるのか楜しみです🀗


かっこいいきゅん可愛いきゃヌヌヌ/////みたいな感芚が垞にあっお、舞台っおこういう楜しみ方もできるものなんだなっお初めお知りたした😊それはきっずアむドルさん達がいたり、倧人組がシメるずころをシメたから実珟したものだず思う✚✚アむドルのラむブに舞台の良さも泚入した感じで😆良い䜓隓になりたしたありがずう恋するノァンパむア🙏



関係ないけどこれから人生初の抜歯👚‍⚕💀なんですよ無理よりの無理。目を癜黒させながら頭の䞭で忍者゚ヌルの曲を再生しおる。笑

「初めの1歩が難しくおも決しお君自身から逃げないで」抜歯から逃げない私😱

「過去から届く応揎歌 未来ぞ続く垌望の゚ヌル」😱😱😱「い぀でもそばにある」😱


そんな歌詞じゃないよ‌‌っおわかっおいながらも、ずりあえずこの曲がグルグルグルグルグルグルしおる😱助けおレッド隊長 


無事に抜歯できおいたら、たたブログを曎新したいです   5月に個芳に行くので えぞぞ 抜歯の恐怖で昇倩したら 䜕もかなくなるんですけどね (しっかりしお)


それではこのぞんで😊